定期アニメ視聴リストポスト

ついったーに落とすだけだと、後であの時何を観ていたか多分全然思い出せないだろうから。

09冬

とある科学の超電磁砲<レールガン>

話ごとの出来不出来の差が激しかった。ARIA的な意味での空気回は素晴らしいと思ったいたけど、人によっては嫌いなんだろうか?終盤〜最終回綺麗にまとめたのは好感。やはりストーリー型アニメの最終回は、きっちりやってもらうと気持ちいい。たとえベタだとしても、それ自体は悪くないはず。

ひだまりスケッチ×☆☆☆

いつものひだまり。原作もいい意味でよつばと化してるし、4期行けるんじゃないだうか。ひだまりスケッチのアニメ化って、妄想補完的な同人作品な要素あるよね。

バカとテストと召喚獣

アニメ的な意味で非常に優秀。原作が恐らく平凡過ぎるだろうから、アニメ的な出来の良さが光っているとも。

10春

WORKING!!けいおん!!荒川アンダーザブリッジを視聴継続。迷い猫なんていなかった。戦前上海人の発音は宇宙語だった。