
ヱヴァ破見てきた

真性ヒキ的に映画館に足を運ぶなど普段は頼まれたってやらないのですが、こないだようやく見た序が素晴らしかった&破がいい意味で話題になってたようなのでうっかり外出してしまいました。
禁則事項登場はTV版よりもさらに印象的になってるなあ。空母機動艦隊の上を飛び回るのもなかなか強烈ではあったけど、今回は禁則事項しながらですからねー。カメラワークの自由度高くないと魅せにくいだろうことを考えると、CGの廉価化と劇場版ならではなんでしょうね。あ、禁則事項登場時の禁則事項禁則事項して攻撃する使徒って対比になってるのか。禁則事項させる使徒も禁則事項する使徒もそうだけど、禁則事項が素敵だ。CGマンセー
禁則事項かわいい。でも正ヒロインが禁則事項っぽくなっちゃったああああああ。ハーレムものラブコメの法則で考えると、最初に会った禁則事項をなんだかんだで選ぶルート。禁則事項はどう見ても禁則事項に惹かれるけど二人の関係の深さを見せつけられて引き下がるかませ役。って思ってたら禁則事項禁則事項るのは禁則事項じゃなくて禁則事項とな!新劇は色々展開変わってるみたいだし、ここはTV版の悲惨なパターンじゃなくて覚醒禁則事項さんなら何とかして・・・くれなかった。うっうわああああああああ!本当に禁則事項禁則事項るかませ役になっちゃったよ!リメイク旧版では禁則事項てる描写!
禁則事項うわあああああん!禁則事項禁則事項禁則事項

(以下ルイズコピペを脳内再生してください。)

あ、次回予告に禁則事項っぽい何かが出てた!み・・・てる?予告編の禁則事項ちゃんが僕を見てる!
禁則事項の評価は保留。アクティブおしゃれ眼鏡っ娘いいですけどね。性格的には一番好感&共感持てるんですが、旧シリーズ&旧劇場版知ってるとエヴァ的には立場あるのかなあという気がします。
ED後禁則事項くんからなんか禁則事項っぽい発言。「禁則事項こそ禁則事項禁則事項禁則事項にする」?禁則事項禁則事項なのか?禁則事項なんだよな?

ネタバレしないように最大限気を遣った結果がこれだよ!こんな泡沫ブログがこれだけネタバレ気にするほど面白いんだから、まだ見てない奴は今すぐ映画館へGO!