
エイラーニャ

ストライクウィッチーズのエイラ×サーニャ、略してエイラーニャって面白い組み合わせだよなあ。ソ連フィンランド・・・じゃなかった、オロシャとスオムスっ娘がペアというのは何とも意味深。並行世界では冬戦争〜継続戦争で本気の戦争してたという。あ、でもこれって腐女子的に考えれば敵国同士っておいしいのかもしれませんね。
「身体が・・・熱い・・・・モロトフ・カクテルで俺は今最高にヒートしている!」
「あっ、そんな狭いカレリア地峡に突っ込んでくるなんて・・・」
「いいや許さないね。俺のT-34をイれてやる」
「だ、ダメ・・・・じゃないか、そんな大きな戦車は。見てみなよ、僕の湿地帯で君の固い砲身が曲がってるよ」
「なぜ!そんなに俺を拒むんだ!君の中のドイツを追い出したい、ただそれだけなのに・・・」
「・・・悪かった。分かったよ、これからは君と同じ東側諸国だよ」

            ,. .:.:´;:;ll:l.ijijijijij``ヽ
          /彡ミミミいj州 シノノノノハ
        /;;;;;;;;ヲ ⌒'''ー'''''⌒ヾノノノ!
          !;;ィ彡'            ミ!
        !ィ彡  rニ'''=,  ,.z''ニヽ .ミ!
         .!;:;:'   ,rェテシ  ヾテェ  リ
        ハ!      ` ¨´    h
.          !い     ノ ,, ...ノヽ.   l l
          ヽ_,    ,.ィ彡ノノハミミヽ レ'
             ',   '''"´ニニ `''''' j!
              i         ,.イj
             ∧   、 _ _,. イ /.:.\
           /:.:.:ヽ      /. :. :. :.ヽ
       .,. イ.:.:.:.:.:.:.:.\ ___/. :. :. :. :. :/ .: .: .:
        .:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:::\.:.:.:.:.:.:.:.:./ .: .:: .:
      ..:..:l .:.:.:.:.:./ 〇  \.:.:.:.:./. :. :. 
このエントリはシベリア的暖かさに満ちています

でも6行でWW2におけるフィンランド-ソヴィエト戦争がまとまった(気がする)。


ロシア人って熊のイメージがあるから、実はエイラとサーニャの国籍最初勘違いしてたんだよなー。でも一方でロシア少女ってロリータのアレでナニなイメージもあるから、サーニャはそういう方針なんだろう。
今日のまとめ:ストパン2期までは頑張れゴンゾ