読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

魚拓

ローマ!ローマ!ローマ!ローマぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ローマローマローマのレギオン軍団兵うわぁぁぁぁあああああああ!!!!!
あぁキケロキケロキケロキケロカエサルカエサルアウグストゥスアウグストゥスアウグストゥス!ローマはいい都市だなぁ…はぁはぁ
んはぁっ!元老院議員の白色トーガを着て議場で熱弁振るいたいお!ローマローマ!あぁあ!!
間違えた!大殺戮したいお!ゲルマン人ゲルマン人皆殺しっ!ライン川渡河!ライン川渡河!未開の野蛮人どもめ…ぐしゃぁぁあああ!!
ポエニ戦役での元老院カッコイイよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ローマに統治されて良かったねガリア人ども!あぁあああああ!憎たらしい!ケルト人!半狩半農!あっああぁああ!
パルティアとも和平を結べて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!和平なんて現実的じゃない!!!!あ…アルメニア王国もよく考えたら…
 対 等 な 同 盟 関 係 は現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハムッ ハフハフ、ハフッぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?2代目皇帝ティベリウスが僕を見てる?
ゲルマニクスが僕を見てるぞ!クラウディウスが僕を見てるぞ!セネカが僕を見てるぞ!!
何百万人ものローマの市民達が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはローマの神々がいる!!やったよハフハフ、ハフッ!!国家総動員ででできるもん!!!
あ、フンのアッティラちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアッティラ様ぁあ!!き、きめぇよ 死ね!!うわ キモぁあああああああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよローマへ届け!!ハムッ ハフハフ、ハフッ!コンスタンティノープルへ届け!

http://s5.travian.jp/spieler.php?uid=5362