
咲-Saki- のキャラスレ傾向まとめ

  • 咲スレ
    • のどっちがよく沸く、主題は咲とのどっちのどっちが攻めで受けか
  • のどっちスレ
    • 大人しくなった咲スレって感じ
  • 部長スレ
    • 部長に性的な意味で魅力を感じている人たちが集まってる模様
    • ×まこ*1、×キャプテンのカップリングがちらほら。キャプテンの出番が出てきたら×まこは絶滅しそうな予感…
  • まこ
    • だれそれおいしいの
  • タコススレ
    • くぎゅうう
    • 分かりやすいキャラなのにキャラスレ伸びてないのはカップリング相手がいないせいか
  • スレ*2
    •  
  • かじゅスレ
    • 桃子さんがよく沸きます
    • 攻めっぽいふいんき出してるのにモモ相手には受けに回っているかじゅの図という妄想が軸のスレ
  • :Dスレ
    • 無駄に和む。 例:
       /: : : :  : :   :  : ヽ    .ヽ
       /: :  / : :./  ./ヽ:  :: ト   ヽ :ヽ
      /: : : ,': : :./!:l:. :l´  l: : : }:.|!:.l : ::ヽ: ヽ
      /: : : ::l l: : :/_LL:_|   |: : :: l }l l l: : : . .ト: :l
    /: : : : : |ll: ::l´ _,,',,_:l`,  j}: : /.,ィ_"゙}: l:. :/ .l:.:l
   /: : : : : :/: : ヘ、/'/:::::ヽ`  '"´ ./,,''':、Yノ/l\!/
  \: : : : : :.l : : : :イ  )::::::l     _)::::l'イ: : l: : :>
     、 : : :|: : : : } `ー- '     `ー ' .|: : :|'"
      ` ー!: : : :j       '       .l: : :l
         \丿T、  、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄、 ̄  ̄ フ
             `i  _` ー――――――-` ー‐ ´
             /\   ̄ l
  • キャプテンスレ
    • 聖母に癒されるスレ…になってるかと思いきや腹黒化してるし!びっくりだし!キャプテンはあんな人じゃないし!
    • 部長×、×とーかとか。×池田が少ないのはあんまりだし!
  • 池田スレ
    • いじめがいがあるからすっかりいじめられている。
    • なぜかコーチ×が多い。
  • 一スレ
    • ボクっ娘スキーとロリと×とーかととーか×が仲良く共存してる。
    • 清澄のペアのガチっぷりに比べると(相対的に)ゆるい組み合わせのせいかとーかと仲良くして一を妬かせるとかいうレスもあった。清澄のペアの方は男の入り込む余地ないもんねえ。
  • とーかスレ
    • 一スレに食われてる。本編でものどっちと に食われたし頑張れマジ頑張れ
  • 衣スレ
    • ロリコンのすくつです
    • カップリングがないだけまだ入りやすいのかもしれない

むっちースレは分かるが上柿スレとか深堀スレとかおまえら本当に可愛いと思っているのかと問い詰めたい。あと深堀スレがあるのにかおりんのスレがないことに絶望した!
#カップリングの演算記号の体系を書こうと思ったけど昼休みじゃ時間足りなさそうなのでまた今度

*1:変数が入るべきところで省略されていたら$_と思って埋めろってラリーが言ってたって私が言ってた。

*2:編集ミスじゃないよ