咲-Saki-05話を見た。合宿回、そしてみんなの期待を裏切らない温泉サービスシーン。1年生3人組は原作でも露出度高かったから湯気ガードのナニがあることは分かりきってましたが、真に注目すべきは部長。温泉シーン夜の部で出番がなかったらあースルーですかと思ってたら朝風呂!そして頭上からひざ上までのほぼ全身正面図!流石GONZO第五、すごくよく分かってる。というか原作からの魅力うp率は今のところ部長がダントツだな。
メガネのサービスシーンがなかった?見なかったことにしたいというか見れなかった。というか風呂の時までメガネかけてるとか・・・メガネ×広島弁という奇抜な属性以外に全く取り柄がないのが泣ける。性格もグラもあんまり萌えない・・・一周した笑いすら取れないというながまた涙を誘う。アレ絶対かおりんとトレードした方が後々のためになってたって。今更清澄の面子入れ替えるの不可能だから後の祭りだけどさあ。かわいい初心者メガネさんの方がいいだろう女子校・・・じゃなかった常識的に考えて。