
改変期恒例アニメ新番組紹介動画が上がってました

気になったのをメモ。

  • クッキングアイドル アイ!マイ!まいん! 大きなお友達アニメもたまには見てみようかなと。NHKだから出来はいいだろうし
  • マリー&ガリー べ、別にカットにあった女の子に釣られたわけじゃないんだからね!これもNHKなら大丈夫だろう
  • キャラディのジョークな毎日 アメリカンジョークとかかますのだろうか?
  • クイーンズブレード 狙いすぎなキモヲタ向けアニメっぽいので見ざるを得ない。なんか切りそうな予感するけど。
  • けいおん! アニメ化されるって聞いてたけど京アニだったのかよ。
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 消失ですね。もはやこれは義務
  • ハヤテのごとく!! 1期を見なかった自分は切腹ものである。
  • 鋼の錬金術師 ・・・1期の終わり方と劇場版はなかったことになったのかね。まあドイツ第三帝国じゃあねえ・・・1期自体は結構よかったんだが。
  • 咲-Saki- おまえら絶対見ろよ!絶対だぞ!しかし原作あんまり進んでないのに大丈夫かね。
  • 蒼天航路 漢枠(後漢末期的な意味で)。原作の迫力を出せたら勝ちだな

【2009年春アニメ】2009年春 新作アニメ一挙紹介!
切らずに残りそうなのはけいおんハルヒハガレン、Saki、ボーダーが蒼天航路くらいか。