読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルカ祭りだそうです

総合ランキングがルカ一色で吹いた。
RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
これはすごい・・・ほぼ人間。
【巡音ルカ】 星屑ユートピア 【オリジナル】
楽曲的に結構ツボ。
【巡音ルカ】 transient future 【オリジナル】
こういうのがすごく好みだったりする。嫌いな人は嫌いだろうけど。
【巡音ルカ】巡姫舞踊曲【オリジナル曲】
あ、ようやく調教が公式のデモと同じくらいのレベルになった・・・・上位がおかしかったのね
【巡音ルカオリジナル】Looking for
と思ったがやっぱり調教上手いPのが多いのね・・・英語はまだまだか。
【巡音ルカ】Around the World【オリジナル曲】
OSTERキター!ってトランスかよ!芸風広がってるなあ。トランスは全体的に嫌いだけどこれは気に入った。
【巡音ルカ】オリジナル曲「Re:present」
お、これのコーラスの英語は結構マトモだ。
【巡音ルカ】革命【オリジナル曲】
巡音ルカ と 英語でおしゃべり!
TALKLOIDww
【巡音ルカ】lost my musicをカフェっぽくしてみた
うっわーー調教すごい。
【巡音ルカ】VOCALOIDプチ劇場「巡音ルカ 登場!!の巻」
オワタPだ!そしていい最終回だった。
巡音ルカのドナドナ
超展開www
【巡音ルカオリジナル】るー閣下のマグロ一本釣り教室【+手書き】
ネタ一発動画と見せかけて実はかなり動いてるという・・・・
そして巡音ルカを片っ端からウィンドウ開いていったらこうなったという。何の負荷テスト何だか。