読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BPS バトルプログラマーシラセがニコに全話あげられていたので見てしまった。まうまう!丸上げなので真っ黒だがなぜかまだ消されていない。ていうかランキングに堂々と載ってるし!
それにしても何というロリコン天国・・・スーパーハカー大活躍とか80年代ならいざしらず2003年だからコンセプト自体が既にネタだよね。スーパーハカーで悟り*14親等通い妻とかホント俺の考えた理想のシチュエーションですね!みさおちゃんは割りと破壊力あるのでそっちのケのある人は撃墜される可能性は結構高いかも。っていうか白瀬が人間的には完全にそれなんて俺だからもしあんな通い幼な妻がいたらなーとか想像させる造りになってるんだよ!あんまりガチロリ路線に走らずみさおちゃんも白瀬に好意を寄せてるかも〜くらいの演出で引いてるんで初心者向けですね。
見なかったことにしよう!超法規的措置!繰り返しはギャグの基本ですねー。
登場キャラは実在の人物だったり他作品のオマージュなのか。よく商業で作ったな・・・
二期マダーという声は結構あるし気持ちは分かるけど、時代が完全に追いついたというか追い越しそうなのでもう役目は果たしたアニメという気はしないでもない。2003年ってもえたん出た年だし色々と分岐点だったよね。とうかある種の突き抜けた中二病設定(中二というより20台の妄想ですが)アニメでそれ以上でもそれ以下でもないからあれ以上作っても仕方ないような。

*1:小五ロリ