
今期冬シーズン試聴する予定アニメ

改変期が来ましたよ。

  • マリみて 4thシーズン 今までマリみて触れたことなかったんで。
  • まりあ✝ほりっく なんか一歩間違えて駄作の予感がするけど一応。・・・って新房かよ。地雷臭がするなあ。
  • みなみけ おかえり 1期は神アニメだったらしいのにスルーしてしまったので。
  • 宇宙をかける少女 名前が何かのパクリっぽいが宇宙モノと聞いちゃ黙ってられねー。ガラッAAry
  • 源氏物語千年紀 GenjiPowers 地雷くさいが源氏物語のネームバリューに釣られてみる。
  • ヘタリア Axis Powers ネタ枠。日野丸男でもげるまんでも星凛でもなくヘタリアというあたりがなんとも。

【2009年冬アニメ】2009年冬 新アニメ一挙紹介!【年末特大号】
それにしても毎度このシリーズの手間のかけ方はすごい。・・・って春アニメはお休みするのか、残念過ぎる。