とらドラ7話終わった時点での脳内ランキング:みのりん(嫁)>>>あみちゃん>生徒会長>>>大河 嫁にしたいと思ったアニメのキャラは初めてかもしれない。ギニュウ特戦隊吹いた。流石みのりんやってくれるぅ!
あみちゃんが結構かわいい。自分であみちゃん超かわいいーとか言うあたりがいい。
大河は無乳なのか。美乳派の私は大きさにはこだわらないが無乳は・・・ 北村が来るとフリーズしてニヤニヤする大河は萌えるんだけどねえ。
あととらドラアニメが素晴らしすぎたので原作を買って読んでしまった。サイドバー参照。原作1巻は大河だけ目立つシングルヒロイン制だったのね。まあ1巻完結しないといけないラノベなら当然か。読んでて2828してしまう。山手線外回りや南北線半蔵門線車内でニヤついている不審者がいたら自分です。