かんなぎ6話

ああかんなぎってそういう作品なんだとようやく把握。秋葉君が作品の方向性決めてるってそういうことか。てゆーかあのメイド喫茶多分行ったことあるわ。アキバの中央通の西側並走してる外堀通り沿いのあの店。だよね?>id:nextd ちなみに実際に行った感想はびみょーでした。虹コンの人間にはメイド喫茶は縁のないところだと思います。


で、仁が絶叫してるときのつぐみに萌える自分は間違いなく性格が悪い。シャナの時も吉田さん派だったけどね!ざんげちゃんマジ空気だったけど大丈夫なのか。
ところでかんなぎの舞台は「地方」ってことになってるけどどう見ても首都圏か、そうでなければ阪神圏かだろうあのビル群は。ラスト川辺を歩いたシーンの背景ビル大杉、地方はあんなに市街地広くない。荒川沿いでも歩いてるのかと思ったよ。