週末使って3本消化。・・・なんで週末使わなきゃいけないほどアニメ溜まってるんだ?

これがデスクトップということが全てを表す学生NEETだと言うのに。なっとらん・・・なっとらんっ・・・放送当日にアニメの1つも消化できないとは学生NEETがなっとらん・・・っ!
それはそうとCLANNADは非常に心的負荷の高いアニメですね。下手したら欝展開になるんじゃないかとか地雷(トラウマ的な意味で)踏み抜くんじゃないかと思って正直観るのを躊躇してしまう。efなんかに比べると明らかに演出は軽いというか薄味なのに実に的確にツボを貫いてくる。コレ最後まで視聴続けられるんだろうか。
今日はいちばん重いCLANNADを真っ先に持ってきてゲテモノのタイタニアを押し込み、のだめで口直しするというコースでした。のだめみたいなのは貴重ですね。