ネギま!誰がどこまで関係者?

178話終了時点での状況整理。

  1. 相坂さよ ネギ達の動向完全把握 地縛霊なんでイギリス行けるかどうか限りなく不明
  2. 明石裕奈 父親が魔法先生 いいんちょ達といっしょにイギリス行き
  3. 朝倉和美 ネギ達の動向完全把握 多分イギリスに行く
  4. 綾瀬夕映 魔法使い化中 ネギま部員
  5. 和泉亜子 いいんちょ達といっしょにイギリス行き
  6. 大河内アキラ いいんちょ達といっしょにイギリス行き
  7. 柿崎美砂 ハブられてる
  8. 神楽坂明日菜 絶賛超人化中 ネギま部長
  9. 春日美空 ナゾのシスター イギリスには多分行かない
  10. 絡繰茶々丸 エヴァの従者 エヴァのお守りで留守番?
  11. 釘宮円 ハブられてる
  12. 古菲 既に達人 ネギま部員
  13. 近衛木乃香 魔法使い化中*1 ネギま部員
  14. 早乙女ハルナ アーティファクトで強化中 ネギま部員
  15. 桜咲刹那 神鳴流 ネギま部員
  16. 佐々木まき絵 とても すごい リボン いいんちょ達といっしょにイギリス行き
  17. 椎名桜子 ハブられてる
  18. 龍宮真名 ゴルゴ イギリス行くかは不明
  19. 超鈴音 未来人 未来に帰った
  20. 長瀬楓 忍者 ネギま部員
  21. 那波千鶴 魔法と接触経験アリ イギリスでは留守番?
  22. 鳴滝風香 ただの二卵性双生児 いいんちょ達といっしょにイギリス行き
  23. 鳴滝史伽 同上
  24. 葉加瀬聡美 魔法バレ イギリスでは留守番?
  25. 長谷川千雨 仮契約済み ネギま部員
  26. E.A.K.McDowell 何という吸血鬼 ネギま部名誉顧問かと思った イギリスは間違いなく留守番
  27. 宮崎のどか 反則アーティファクト ネギま部員
  28. 村上夏美 魔法と接触経験アリ イギリスでは留守番?
  29. 雪広あやか いいんちょ イギリス行き引率者
  30. 四葉五月 魔法バレ イギリスでは留守番?
  31. Zazie Rainyday クラス中唯一詳細不明

こうして見るとチア三人組のハブられ方が半端ありません。最後に見たのいつだっけ?というレベル。カウントしてみるとクラス中17人がイギリス行く計算で、この面子にはまあ何か出番あるんでしょう。留守番組でエヴァみたいな特殊なのを置いておくとチア3人組と千鶴と夏美が残る模様。クラスメートを見捨てるような真似はしませんとの御大のお言葉ですが、この5人一体どうやって処理するんでしょうね。千鶴と夏美は小太郎とのカラミがあるだけマシですが、チア3人組は・・・

*1:ヒーラーってRPGだとものっそ大事だよね