ネギま177話に関する御大の日記

http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi

6月3日
これ、書いてるのは7日なので、もうマガジンは出てます。
そこで、ちょっと177話目の補足を。

・冒頭のネギとコタは、別に手はつないでません。(笑)
・今回のバッジも何と3Dポリゴン製。小物は意外と描くの面倒なので。
・本屋の「アデアント」は「アデアット」の複数形です。
・絵日記の日付は間違い。単行本で直します。
・ラストの飛行機は、時間が無くて「ラブひな」の飛行機を使い回し。
 建物内部に至っては、「AI止ま」の使い回しです。(^^;)
 締め切りの関係で夜にしましたが(※夜の方が仕上げが短時間で済む)、
 単行本では書き下ろしの上、昼に直す予定。現実も昼に着くようですし。

ネギとコタが手をつないでるて・・・id:izumino:20070606見てるのね。
あと日付間違いもhttp://blog.goo.ne.jp/hazukist/e/ed5c012fa4678dcdb3a9b8a3349327edとか見て気づいたのかなあ。ペトロニウス氏のところも見ているんだろうか。
あとAI止まの使いまわして・・・弥生が来たシーンか最終話のどっちかの使い回してことですか。なんてこった。