うわあ、それなんて俺ww

id:houroumusuko:20070125

もう本当に、まさしく、「それなんて俺」である。『この本は「今の」「俺にしか」読めない』と思う鬱屈した大学生ニートが、現代日本にはきっと五万といるに違いない。

はい、現代日本5万のうちの一人、すでに駒場3年生な自分が来ましたよ!引用先の文章はどれもこれも心に迫ってというかリアル過ぎて困りものでした。あと京都の大学生とか農学部ってリアルに知り合い多いんでマジ勘弁。だがこの本は買わぬ媚びぬ省みぬ!なぜなら自分そのものな小説読んでも糧にはなりませんて。

まあ何がイカれてるってこんな時間にわざわざエントリ立ててTB飛ばしてることですね。ホント何考えてんだ自分。