赤松漫画いろいろ

魔法先生ネギま!(17) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま!(17) (少年マガジンコミックス)

あ、ISNBが桁数多くなってる。
最近のネギまはサブキャラがやたら渋かったりすること多いんですが、この巻では学園長。世界規模での事件の攻防があるのに「若い奴らが止められれば止めるじゃろ 止められんかったら責任は取る」渋い。漢すぎる。現実にはやってみたくても絶対できない上司の態度ってやつですね。まだアマゾンでマトモなレビューないし、久々に書いてみるかなあ。
夕方にはブックオフAI止まラブひな発見したんで全巻大人買いAI止まは友人から借りてそれっきり、ラブひなは前に全巻揃えてたのに売り飛ばしてました。赤松漫画ファン自認してるくせになぜか持ってなかったわけで。ちなみに自分もラブひな読んで灯台目指したアホの一人だったりします。AI止ま8巻、ラブひな14巻合わせて22冊。1冊250円で合計3000円。・・・って店員さん素で冊数間違えてたよ、12冊て。まあブックオフの粗利を考えてまとめ買いの割引だとでも思っておくことにしました。