新年あけましておめでとうございます

って挨拶遅いよ自分。
帰京したんで早速新宿と秋葉原逝ってまいりました。新宿ではいつものキリスト教系の悔い改めなさい団体の他に唯一神*1が降臨なさってました。生で見るのは初めてでちょっと感動。
秋葉原のとらでひぐらしのなく頃に礼を買ったわけですが、付録に「ひぐらしのなかせかた」インタビューが全部載った冊子がついてきました。これはいいものですね。冬コミは行けませんでしたけど買い物してみるもんですね。あと帰がけにヨドバシカメラの前で涼宮ハルヒの詰合イラストを車体に描いて「Lost my music」流しながら走ってるトラックも目撃。あれは痛車の部類なのかなあ。イベントの宣伝だから仕事っぽかったっけど。