予定外に三連撃

まさか学期終了1日前になって3つもまとめてコミック買うことになるとは思わなかった。生協恐るべし。

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

相変わらずうまい。空気系漫画の最高峰じゃなかろうか。
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編  (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

うーんひぐらしコミック版相変わらずパーフェクト。原作デキネーヨな人に自信持って勧められますね。アニメ版のぐだぐだっぷりとは好対照。メディアミックスでなんでこんなに差がついたんだろーか。
原作全部やってる身として各シーンを思い出しながら先の展開を思いいたたまれなくなったり切なくなったりしています。思わずページ閉じちゃうくらい。原作やっててコミック版も全部読んでる人って、こういう読み方主流なんですかね。