生協のアレゲな本がなくなっていたらそれは私のせいなのです

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究

MUSASHI-GUN道のインタビューが載ってるアレな本。店頭最後の一冊買ってやりましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!買う自分も自分ですが正々堂々陳列してる生協もどうかしてると思いますよ。あ、もえたんの頃からどうかしてますかそうですか。
ハヤテのごとく! (9) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (9) (少年サンデーコミックス)

で、ハヤテのごとく9巻。連載はついに100話越しだそうで、ナギの描いたマンガが見れるかと思うとwktkです。ちなみに生協で隣にはさよなら絶望先生が並べてありました。こ、これは生協の高度なギャグなのか!?ハヤテのごとくはどうも逃避願望が強い人にウケがいい気がします。京大の苦学生な方に見せたら案の定ツボったりしましたし。ちなみに彼の感想は「ああ、僕もお金持ちの執事になりたいなあ」。格差社会は切実ですな。
もちろん自分も逃避型。現実なんてつまらない、夢を見続けられるなら私はずっと眠っていると言ったのはどこのヴァルキリープロファイルのキャラだったっけなあ。