ネギま!?第2話「うそっ、仮契約ってそんなことすんの!?」by明日菜

OP無駄にかっこえー。夕方枠だから赤松お家芸のパンチラ脱げチラはないのか。でもタライはちゃんと落ちてくるっと。ていうかマホって出た!今の絶対マホだwwところでterma amoristaってなんだろ?明日菜の「なんのつもりじゃー!」がエステル・ブライトと脳内でかぶった。アーニャがベッキーに聞こえるなーと思って確認したら中の人同じだったのか。タカミチのエヴァ語り、なんかエラいシリアスだな。原作だとそのへんは勢いで流してたんだけどなあ。ってナスカの地上絵ですかwEDのうらんって人の名前どっかで見た気がするんだけど・・・うーん思い出せない。
とりあえずどう見てもキモヲタの日記です。ありがとうございました。