結局電気屋になりましたとさ

気づいたらはてな一年以上もほったらかしてたわけで。
自分が進学した先は紆余曲折の末電子情報系B(電子情報学科)に決まりました。紆余曲折の内容は今は語りたくないので略。しばらくは電気系3学科まとめて教育される模様。こういうヲタ学科に入ったからには内部告発も必要だろーてことで再開ですよ。
で、今日は電気電子数学演習っていう舌かみそうな必修科目の弟一回で自己紹介大会をやったわけですが、工学部の例に漏れずこゆい。学生番号が0から始まる=ミスプリでなく00年入学な時代錯誤社の方、CCさくらはバイブルですと宣言する方、同調する方、昔やってましたねな方。あるいは途中からなぜか使用ブラウザ言うのがテンプレに入りだして「IE使ってるなんて時代遅れネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 」な流れになったり。とりあえず教養時代より多彩な人間に囲まれて自分は幸せ者であります。

新しくなった駒場生協にも色々突っ込みどころがある気がするけどまたの機会に書こう。