ぱにぽにだっしゅ! 藪をつついて蛇を出す

  • OPがマイナーチェンジ…したよね?そいえばOPのテーマソングBMP何気に高いな。
  • 自習ネタ、アニメじゃ初めてか?
  • 必殺仕事人か。
  • 研究室は旧校舎になったのね。原作と違って不便そう
  • あー、ゆーなのオーディションにマカポンとツバサが…桃組!の爆発ネタはあるのかなあ
  • てか、オーディション出る時のゆーなの「にへら」ネタがなかったような。あの表情いい味出してるんだけどなー。にへら。
  • てかベッキーが画像亀になってる間に何見せたのかすごく気になる。胸元?だとしたら「映せゴルァ」みたいな書き込み大量に出るだろうなw
  • 後半のベホロケ、ジンバブエアゼルバイジャンに火星て…アフリカとか中央アジアは日本人には火星みたいな所なんだろーか。まあそうだろうな
  • じじいが授業中に開いてたの、原作のどの頁なんだろ
  • EDにちゃっかり疫病神とエルトワール店長とマカポンいるな。しかしなんで厄病神はD組の生徒と一緒に出てるんだろう?まろまゆのキャラに出番あるのかなあ
  • てか、一条さんが不思議キャラ通り越して人外になってる気がする…
  • 今回も神様はいたけど、体温ネタなかったな。連続体温ネタは5でストップか