ぱにぽにだっしゅ! 用に叶えば宝なり

  • くるみの地味ネタまだ引っ張るかー
  • 南条さん…そのカッコ…さすがお嬢
  • ベホがウルトラマンですか。平成生まれにゃワカランネタなのかなあ
  • 一条ロケットシュールですw
  • ビーバー…
  • 包丁持てるんだ。オオサンショウオ、原作だとただのヤラレキャラだったんだがw つまりオオサンショウオ>>メソウサってことか
  • 水木しげるですか。
  • やっぱり今回も体温ネタあったな。
    • そいえば「先生だぞー!」が今回もあったなあ。原作だと序盤以外では言わないんだが。これも最後まで引っ張るのかな?
  • 河童とロケット…シュールだ、原作の斜め上行くシュールだ
  • お、玲が中華料理店でバイトしてるって設定が使われてるな。でもベキ子の前でそんな事言っていいのか?
  • ちょwwダーマ神殿てwwwwしかも遊び人に転職希望かよw
  • で、ラストの「さようなら人類」って元ネタ分からないんですが。
  • EDは河童とA組モブ軍団か…モブばっかてのもシュールだな

しかし、パロネタがかなり昔のが多いのよなあ。