ぱにぽにだっしゅ! 晴天を褒めるには日没を待て

  • 偏差値メモ
    • くるみ 55
    • 6号 53
    • 一条 63
    • 姫子 -20
    • 玲 81
    • みやこ 52

しかし何の偏差値なのか気になるな。後で偏差値81と-20が同居する条件でも考えとこう。

  • その他のスコア
    • アホ毛の魅力値 32 まあ王子様が拾ってシンデレラだしね。*1
    • めそうさの幸運値 3 いや、絶対もっと低いだろwww
  • ベホのイメージ映像は何だったんだよww絡ないなオイww
  • なんか桃瀬兄がパシられキャラになってるー 原作でもそのケはあったけど、ここまで酷くはなかったような
  • パジャマまとめ
    • ベキ子 トナカイ
    • 玲 下無しYシャツ
    • 来栖 魚?
    • 柏木姉妹 あーいうの何て言うんだろ?ネグリジェ?
    • 一条 頭巾?
  • あー、ゆーまがアホキャラになってるー!*2
  • 風呂場の湿度75%は突っ込むところでしょうか
  • で、漂流教室ですかwww
  • そいえば毎回体温ネタがあるな。全部の話でやる気なのか?
  • で、ED今回は宇宙人か。毎回変えてくる気なんだろうか。
  • そいえば1話のEDで疫病神*3いたような気がするんだけど…気のせいかな。もしかして出てくるのかな?

*1:原作での姫子の遅刻の言い訳

*2:原作ではゆーなの成績が悪くてゆーまの成績がいいことになってた。てゆーかあんたら一卵性のくせに声違いすぎ

*3:まろまゆ』に登場するロリっ子