お兄ちゃんはプログラマ

<萌えるSE 業界ノベルズ> お兄ちゃんはプログラマ

<萌えるSE 業界ノベルズ> お兄ちゃんはプログラマ

断じて表紙に騙されて買ったわけではない。
1章読み終えた時点で、先輩プログラマ達の濃い?世界の話の半分ほどに「それ俺だwwwっうぇっwwwwwwwww」とか言ってる自分を発見して愕然とする。まだうら若き20歳なんだよ!なのになんで「あるあるwwwww」なんて言ってるんだ自分は!?ちょっと前までプログラミングのバイトなんかしてたせいだな、これは…隣席の人と用件交換するのにメールとか、自宅内にLANとか、きっちりアニヲタ/SFヲタ/ロボヲタetcだとか。
でも、この本の中の人たち羨ましいなあ。だって可愛い女子中学生が遊びにきたり料理作ったりしてくれるんだよ!?こんな娘がいたら絶対辞めたりしなかったのになwww